ここ数年で弊社の行ったツアーとそのテーマは | ||
1999年 | ○得意客を作り育てる 「カスタマーリレーションシップマネジメント」 | |
2000年 | ○得意客を作り育てる 「リレーションシップ・マーケティング」 | |
2002年 | ○ラスベガスセミナー (ラスベガスの一般的な研修視察) ○顧客を楽しませるマーケティング戦略 | |
2003年 | ○できる人材を育てる「人材開発経営」 ○顧客を引き付けるカジノ手法 「カジノに学ぶ店作り」 ○企業を成功に導くポジティブな忠誠心 「ロイヤリティ・マネジメント」 ○ラスベガス研修ツアー (ラスベガスの一般的な研修視察) | |
2004年 | ○「超人気カジノの集客力を盗め」 No.1郊外カジノチェーン ステーションカジノのマーケティング戦略 |
など。
10年来培ってきた、ノウハウとネットワークを活かし
○カジノ研究の名門、ネバダ大学ラスベガス校の教授陣による講義(通訳付)
○弊社の専門研究員による講義(講義)
○現地カジノ企業の内部視察
○参加者によるワークショップ
○市内ツアー
などを組み込み、お客様のご要望に応じた研修ツアーの開発を致します。