CASINO NEWS | カジノニュース
Author admin Reading 6 min Views 1 Published by
|
|
|
|
| サンプルとして2004年10月に弊社が実際にコーディネートした研修ツアーをご紹介いたします。 本ツアーにおける研修テーマは「カジノのロイヤリティマーケティング」。ハーバードMBAスクールなどでケーススタディとして取り上げられ、近年一躍有名となったカジノの顧客ロイヤリティマーケティング。ダイレクトマーケティングと情報システムを組合わせた顧客管理マーケティングの成功例として、各産業から注目されています。 本ツアーは世界のカジノ研究で名高いネバダ大学ラスベガス校の教授陣、ラスベガス大手カジノの実務責任者、弊社研究員を含む8名の講師陣による講義と、カジノのバックヤード(舞台裏)ツアー、市内査察などを組み込んだ、企業経営者や経営幹部を対象としたVIP研修ツアーとなっています。 日程表 【初日】 10:30 11:00 12:00 13:00 18:00 | ラスベガス到着、ラスベガスストリップをクルーズしながらストラトスフィアへ ストラトスフィアタワーカジノの見学 マンダレイベイカジノの視察 ハウスオブブルースにてゴスペルブランチ 終了後、ホテルチェックイン/自由行動 ダウンタウンの視察と夕食会 | 【2日目】 10:00 12:00 13:00 15:00 | 講義「戦略の立案過程」 スチュアート・マン博士 歓迎昼食会 講義「顧客ロイヤリティと人材管理」 ビンセント・イーデ教授 カジノ及び商業施設ツアー/終了後解散 | 【3日目】 10:00 12:30 13:00 | 講義「ハラス成功の秘密と顧客ロイヤリティマーケティング」 アンソニー・ルーカス博士 ブルーバードモール(ショッピングセンター)で各自昼食 NYNYカジノへ移動 講義「NYNYのマーケティング戦略」 NYNY副社長、マーケティング担当 バックステージ(カジノ内部)ツアー/終了後解散 | 【4日目】 10:00 12:00 13:30 14:30 16:00 | 講義「ポジショニング戦略」 マーク・シャイナー氏 GDG代表取締役 館内視察、昼食 講義「サムズタウンのマーケティング」 サムズタウン マーケティング担当者 ビンゴ大会 ホテルへ帰還/自由行動 | 【5日目】 10:00 13:00 13:30 15:30 18:30 | 市内カジノ視察/昼食 国際ゲーミング研究所へ 講義「社員教育:トレーナートレーニング」 スキップ・スワードロウ博士 「グループプロジェクト」 竹部祐樹 EBIチーフコンサルタント 終了式と夕食会 | 日程:2004年10月3日〜10月10日 定員:20名 宿泊:ニューヨークニューヨーク6泊 料金:お一人様 545,000円 | この他にも、クライアント様のご予算、日程、ご希望のテーマに合わせた研修ツアーの開発を承っております。 戻る>> |
|
| |
| |