ツアーサンプルその2として2004年6月に弊社がコーディネートいたしましたラスベガス研修ツアーをご紹介いたします。
視察テーマは「ステーションカジノのマーケティング戦略」。当時、ちょうど建設の途にあった、レッドロックステーションカジノの協力を得て新規出店のカジノにおける様々なマーケティング戦略を主要なテーマとしました。ネバダ大学ラスベガス校教授のマーケティングの講義、カジノの建設現場視察とカジノ総支配人による講義などをツアーに組み込みました。また、ダウンタウンの中規模カジノのバックヤード(裏舞台)ツアーや、参加者の皆様自身によるグループスタディなど多彩なプログラムを組み込み、充実した研修ツアーをご提供いたしました。
【初日】 10:30 11:00 | ラスベガス到着、ラスベガスストリップをクルーズしながらストラトスフィアへ ストラトスフィアタワーカジノの見学 グリンバレーランチステーション視察、昼食 ボルダ-ステーション到着、館内案内 チェックイン |
【2日目】 10:00 12:00 15:00 | 講義「リピーター客に向けたスロットマーケティング」 アンソニー・ルーカス博士 UNLV教授 プレミアムアウトレットにて昼食各自 講義&視察「レッドロックステーションの開発と現場訪問」 レッドロックステーション総支配人 テリー・ドーニー 視察「フィッツジェラルズのバックステージ見学」 ホテル部門ディレクター ミッチ・ハロウェイ |
【3日目】 10:00 12:00 | 講義「カジノ概要と視察のポイント、グループ視察ガイド」 竹部祐樹 EBIチーフコンサルタント モンテカルロに移動後、グループ視察 グループ視察終了 |
【4日目】 09:00 12:00 13:00 13:30 17:30 | バスにて市内視察 マーケットシティカフェにて昼食 講義「サムズタウンのマーケティング」 グループ発表&個人発表 ローリーズにて打ち上げ夕食会 |
【5日目】 | 終日フリー |
日程:2004年6月27日〜7月3日 定員:20名 宿泊:ステーションカジノ2泊、モンテカルロ3泊 料金:お一人様 365,000円 |
この他にも、クライアント様のご予算、日程、ご希望のテーマに合わせた研修ツアーの開発を承っております。